【1・2年生】TFT-UA幹部メンバー募集中!!

こんにちは!12代目関東コアです!

かなり寒い季節になってきましたね・・・⛄️中の人は実家の札幌にずっといるのですが、先週は雪が2センチくらい積もっていました❄️皆さんも体調にはお気をつけください!

 

さて、TFT-UAでは、先月からTFT-UA幹部メンバーを大募集しています!

そもそもTFTって何・・・?という方は、こちら

TFT-UAって何・・・?という方は、こちら

以上のリンクに飛んでみてください🙌

 

今回募集しているTFT-UA幹部とは、一言で言ってしまうと、大学ごとの結びつきを強めて、もっとTFT-UAを活性化してこう!と大学ごとの活動とは別に、どうやったらもっと多くの大学でTFTを導入・活動を充実させていけるかな?を考える組織です。

 

幹部と一口に行っても、活動は多岐に渡ります!

 

こんにちは!12代目関東コアです!

かなり寒い季節になってきましたね・・・⛄️中の人は実家の札幌にずっといるのですが、先週は雪が2センチくらい積もっていました❄️皆さんも体調にはお気をつけください!

 

さて、TFT-UAでは、先月からTFT-UA幹部メンバーを大募集しています!

そもそもTFTって何・・・?という方は、こちら

TFT-UAって何・・・?という方は、こちら

以上のリンクに飛んでみてください🙌

 

今回募集しているTFT-UA幹部とは、一言で言ってしまうと、大学ごとの結びつきを強めて、もっとTFT-UAを活性化してこう!と大学ごとの活動とは別に、どうやったらもっと多くの大学でTFTを導入・活動を充実させていけるかな?を考える組織です。

 

幹部と一口に行っても、活動は多岐に渡ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に、

 

・関東コア

・関西コア

・全国広報(関東・関西以外も大歓迎)

 

の中でもかなり仕事内容が変わってきます!(関西・関東コアは割と仕事内容が被ります)

 

もし、関東・関西在住の方で、かつ、大きな学生団体の組織運営をしてみたい、企業と積極的にコラボしていきたい、という方はコアをお勧めします!もちろん、人前に立つだけの仕事だけでなく、会計やデータ管理(寄付食数をエクセルにまとめる)などいろんなことができるので、自分の得意なこと・好きなことでコアに関わってくれると嬉しいなと思います💕

 

また、自分でイベントを企画したり、SNSが好きな方、また、関東・関西以外に住んでいてもTFT-UAにもっと関わりたい方は全国広報がお勧めです!

 

 

ちなみに、2月から仕事内容の引き継ぎを少しずつ始めて、3月22日月曜日から本格的に幹部としての仕事がスタートする予定です!

仕事ができるようになるまで丁寧にフォローしますのでそちらは心配しないでください!(そもそも特に難しいことは多分やっていないと思います笑)

また、任期は1年間です!(コロナ禍なので多少の変更はあるかもしれませんが、基本的に1年間です。)

 

本当にざっくりと今回募集している部門についてご紹介しましたが、まだまだ伝えきれない魅力がたくさんあるので、幹部ちょっとでも気になっている・・・という方向けに、オンライン&対面イベントをご用意しました!

 

それがこちらです!!!

 

TFT-UA幹部大募集中(1・2年生対象)🗣体験会や交流会を開催します
幹部って何してるの??
現UA幹部,他の1・2年生と仲良くなりたい👭
TFTにもっと深く関わりたい!もっと知りたい!
コロナ禍でも活動したい!
という人必見👀

 


少しでも興味のある人は気軽に参加してください😊
もちろんTFT UAのことを知らない方も、国際協力ちょっと興味あるんだよね…という方も大歓迎です

 


--------------------
【日時】
●11/27(金)@Zoom
19:30〜役職説明(初めての方のみ)
20:00〜体験会(アイブレ企画大会)
●12/18(金)@賢者屋
18:00〜顔合わせ交流会&ご飯会
※コロナの影響でオンラインになる可能性も
●12/20(23:00まで)
関東コア・関西コア・全国広報申込締め切り
●決起会@Zoom
役職・イベント担当決め、みんなで打ち解けようの会!

↓参加フォーム↓
https://forms.gle/1WBo7s5BzoLf6tK28
--------------------

 


これらのイベントに参加したからといって幹部所属が決定するわけではありませんので、お気軽にご参加ください!
幹部所属は考えていないけど...他の1・2年生と仲良くしたい!という方も大歓迎です👫

質問や、日程的に無理だけど、幹部の話が聞きたい!という方も下記のメールアドレスにお気軽にご連絡ください!

tftua.12th@gmail.com

 

より多くの1・2年生にお会いできることを幹部一同楽しみにしています!