【関東支部】5月UA新入生歓迎会&ミーティング!

こんにちは!獨協大学1年の河内陽太郎です!

今回のブログは私が担当させていただきます。

 

5月21日にUAの新入生歓迎会、そして5月ミーティングが行われました!

もちろん私も参加しました。

 

 

 

新入生歓迎会ではTFTに関するクイズ活動紹介などが行われました。私もTFTについて知らないことがたくさんあったことに気づいて、TFTへの関心がさらに深まりました♪

 

ミーティングでは前回の4月ミーティングで挙げられたイベントを具現化するために会議と発表をしました!TFTUAには行動力の塊のような人ばっかりいて、参加者の「こういうことをやってみたい!!」という話がどんどん進んで、呆気に取られつつ喜んでいます。

 

 

 

その中で私が「やってみたい!いや、やるべきなんだ!と声高々に掲げたものは『TFT食育イベント(名称仮)』です。

 

Table For Twoの活動の素晴らしさに胸打たれた私は「この活動を全国の小・中・高校生に広めれば、この活動は衰えることなく続き、どんどん大きくなっていくのではないか!そしてそうすれば救われる人々の数は増えて、肥満に、飢餓に悩む世界の国々に向けて大きな貢献活動になるのではないか!!」と考えたわけです。

 

そんなわけで『TFT食育イベント(名称仮)』、始動です。まだ右も左も分からぬ1年生ですが、先輩方の力を借りてなんとか成功させてみせます!

しかしまだまだ人手が足りません。皆さんの協力お待ちしています!

 

他にも夏合宿運営チーム、TFTubeTFTスタンプラリーなど様々な企画が動き出しています。そちらにも皆さんの参加をお待ちしています。

 

 

 

TFTUAには東京都を始めとする様々なところから参加者がいて、こんなに多くの人がみんな同じ目的に向かって活動することはなんて素晴らしいことなんだろうと感動しました。

今年のスローガン『ACT』に恥じぬ動き出しの速さです!

皆さんも私たちと一緒にTFTUAを盛り上げていきましょう!

 


 

次回の6月ミーティングの詳細です↓

 

【日付】:6月30日(金)

【時間】18:30〜20:00 ※18:00〜受付

【場所】上智大学 四谷キャンパス

 

次回のテーマは『私の大学導入レシピを大公開!素敵TFTメニュー徹底解明会議!』です!

なんて胸の踊る、素晴らしいテーマでしょう!

ミーティングが楽しみで夜も眠れません!!

 

参加フォームはこちら↓

 https://goo.gl/forms/NjmJaPsIrn1UJwi43

 

申し込み締め切りは6月23日まで

 

まだしてない!?

それは大変!!今すぐ申し込みをして、6月ミーティングでお会いしましょう!!

 

今回はこれで終わりです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました