【関東支部】豪華2部構成!3月UAミーティングを開催しました!

こんにちは〜!関東コアのぽまるです :)

 

関東支部では、先月26日に茅場町にて定例ミーティングを行いました!

 

 

今回は年度末&春休み期間中ということで、

なんと!豪華2部構成で行いました!

 

第1部では、2009年のTFT-UA設立時に初代代表を務められた澤木氏をお招きし、UA発足のきっかけや当時のメンバーの熱意、具体的な活動実績などについてお話していただきました✨

 

 

「TFT-UAは何かをする『場所』であり、その『場所』で何をするのかは自分次第。ぜひ自分がやりたいことを表現してほしい」

 

そうおっしゃる澤木さんのお話に聞き入っていたUAメンバーたちは、今後の活動に活かせるアドバイスをたくさん吸収したもよう。

その後のグループディスカッションでは、みんなの生き生きとした声が会場内に響き渡っていました!!

 

 

さてさて、続く第2部は新歓対策会議!!!

 

新入生に、いかにしてTFTの素晴らしさを伝えるか?

いかにしてTFT-UAの楽しさを伝えるか?

 

それぞれの大学で行った新歓を参考に、新入生を惹きつける魅力的な企画をグループごとに考えました♪

 

 

さて、そんな新入生も参加できる!

今月の関東UAミーティングの参加申し込みは本日〆切です!!

 

題して...

超参加型!企画考案ディスカッション

~全国を巻き込んで面白いことを実現させよう~

 

【日程】 4月22日(土)

【時間】 14:00~16:00(13:30集合)

【場所】 早稲田大学 学生会館

〒162-0052 東京都新宿区戸山1-24-1

・JR山手線, 西武新宿線 高田馬場駅から徒歩20分

・東西線 早稲田駅から徒歩5分

・副都心線 西早稲田駅から徒歩15分

 

★お申し込みはこちらから→https://goo.gl/forms/22rTVHl6mLSYljfq2

 

あなたの「やりたい!」を持ち込んで、TFT、そしてUAという組織を活用して実現しませんか?みんなで企画を立て、実現させ、達成感を味わいましょう!

初参加・新入生も大歓迎です♪

 

申し込み〆切は本日4月9日 17:00!!

みなさんの参加をお待ちしております◎

 

では、Have a lovely Sunday everyone!! ぽまるでした^^