あなたの一歩が寄付になる「GiFT WALK」スタート!

 

みなさん、こんにちは!

TFT-UA関東支部9代目コアの、もっちです(^^)

 

今回は、つい先日始動したばかりの、Table For Twoとモバイルヘルステクノロジーベンチャー企業であるFiNC(http://finc.com/がタッグを組んで行う企画、GiFT WALK(https://finc.com/event/giftwalk/をご紹介しにきました!

 

GiFT WALKhttps://finc.com/event/giftwalk/)とは

アプリに内蔵された万歩計が1000歩記録するごとに、1円がTFTを通じて飢餓に苦しむ子どもたちの給食へと寄付される取り組み。

つまり、あなたの一歩が、アフリカやアジアの子どもたちの1食分につながります。

 

参加の方法は簡単です!

 

ヘルスケアアプリ"FiNC"をインストールして無料登録。

②ログインした状態でスマホを持ち歩くと、アプリに歩数が記録される。

 

1000歩あたり1円が、FiNCからTFTへ寄付される。

このような仕組みになっておりますので、誰でも気軽に参加できるようになっています。

 

また、このアプリは一般公開前なので登録には招待コードが必要となります。

【TFT用の招待コード】tftgift

 

 

ちなみに、リリース日の23日、早速私は10000歩以上歩き10円を寄付をしました!

 

 

この企画をきっかけに、これから、日本中の学生を巻き込んだBIGなアクションを起こしていきたいと考えています。

「歩く」という日常的な行動が、寄付へとつながり、また自分の健康増進にもつながるこの企画。ぜひぜひご参加下さい!

 

また、「もうやっているよ〜」という方も、ぜひぜひ周りの方々に教えてあげてくださいね♪